ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



あと1ヶ月で出来ることは、きっと無限にある。

15年くらいの音楽人生の中
たくさんの、優しさ、暖かさ、励み、支えを感じる場面がありました。
だからここまで来れました。
ただただ感謝。

6/11(金)カホンライブフェスまで、あと1ヶ月。

スペシャルゲストのメンツは今回も最強。

具体的なイメージも固まりつつある。

だからこそ、今回も結果にこだわりたい。
一人でもたくさんの人に、この日を体感してほしいと思っています。
そのための努力、まだまだやり通します!!

スカッ!とするような気持ちの良い空や、今までに見たこともないような絶景や、感動して号泣してしまった映画や、心を鷲掴みにするような歌に出会った時、大事な誰かにも教えたくなるやろ?

だから、6/11を一人でも多くの人に体感してほしい!っていう気持ちは膨らむ一方なんです。
あとは、自分の成長次第!!
やったるぞー!!


あと1ヶ月。
さらに気を引き締めて、さらに目一杯楽しんで、さらに健康第一で、さらに美味いもん食って(笑)、
最高の状態で6/11を迎えたいと思います♪
最高の状態でみなさんをお迎えしたいと思います!!

ライブ詳細


コメント

じゃあ最高のつけ麺食べましょう


当日感動しちゃっててしまったら

宜しくお願いします
[2010/05/12 15:01] URL | オカしぃ #- [ 編集 ]


最高のつけ麺、、、
連れてってください!!!(笑)

当日、僕が泣いたらよろしくお願いします(笑)
[2010/05/13 02:38] URL | 村岡広司 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する