ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



松戸、6ヶ月連続。
去年の12月に初めて松戸駅でカホンストリートライブをしたんよ。
で、そこから月に1回のペースだけど、毎月松戸に行ってる。
1度も雨で中止になってない♪
なってたまるか!(笑)

そんなわけで、水曜松戸カホンストリート。
まずは東口へ。
だがしかし!またもや大道芸人!!
これで3ヶ月連続!!
西口へ。

西口は静かです。広いです。
でも、さすがに3回目になると、慣れてきたというか、ちょっと好きになってきた(笑)

全3セット。
今までの松戸西口ストリートの中では一番良い雰囲気で出来た。
聞いてくれてる人がいて、駆けつけてくれた人がいて、CDも買ってもらえて、チラシも受け取ってもらえて。
「僕もカホン叩いてます!」っていうミュージシャンと話したりして。
ベーシストとも話したりして。

なんか、最近は力の入れどころよりも、いい感じに力を抜く楽しさを覚えてきた。
聞いてくれてるおばちゃんが、立ち去りそうで立ち去らない半身の状態でずっと聞いてくれてるな~って思いつつ、遠くでタバコ吸ってた人が吸い終わって近くに来て聞いてくれてるのに気付いたり、近くで聞いてる若者がカホンを食い入るように見てるな~って思ったり。いつも来てくれる人の顔はあまり見れなかったり(笑)
そして、ぐっと力を入れるところで感情爆発させます♪
それがカホンを通してどこまで伝わってるかはわからんけど、精一杯楽しむのみ!!

今日も、めちゃくちゃ楽しかった!
また、松戸行きます♪

そんなわけで、水曜松戸カホンストリート。
村岡広司に少しでも関わってくれたみなさん、言葉・握手を交わしてくれたみなさん、本当にありがとうございました!!

またきっと、どこかで会いましょう♪

100512_POTETI.jpg

----------

カホンと様々なミュージシャン・アーティストのコラボ!!
MURAHIRO CAJON FESTIVAL vol.3まで

あと、29日!!

ライブ詳細
※チケット予約・購入は本当にお早めに~♪

ライブ当日にチケット料金を受付で支払う、チケット取り置き予約は、お名前と予約枚数を明記して→mail@murahiro.comまで。
事前に購入するチケットネット販売についてはライブ詳細ページをご覧ください



コメント

大道芸人さん所吹き出しちゃった


mixi暫くはスローで遣ることにしましたので

基本こっちにコメしますね

ストリート情報はホームページでチェックしますんで

[2010/05/13 23:18] URL | オカしぃ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
大道芸人さん勘弁してほしいッス!

でも彼等から学べるところもたくさんある♪

ストリート、お待ちしてますよ~
[2010/05/15 01:03] URL | 村岡広司 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する