ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



願い。
豚肉と玉子のピリ辛炒め丼、

まだやってました!!!

うめえ~♪
(→5/3の日記参照)


アンケートに書いたから?
それはどうかわかんないけど、願いは、願うだけじゃなく行動を起こしたり、言葉で気持ちを伝えてこそ、かなう。って時もある♪
もちろん、うまくいかない時も多々あるけど、どんな結果になるとしても何かしら自分で出来ることをやった上での結果なら気持ちよく受け止められる。

6/11までに出来ること、やりたいことはたくさんあるから、どんどん動いていくぞー!!

カホンの楽しさ、音楽や表現の楽しさを、これでもか!!ってくらい詰め込んだ一日♪

一人でも多くの人と一緒に楽しみたい!
村岡広司のことをちょっとでも気にかけてくれてる人には、何が何でも来てほしい!!!!!

そう切に願ってます。


コメント

かなり気にかけてます
ヒロシ&中華屋

夢に出てきたらどうしょう
[2010/05/14 12:40] URL | オカしぃ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
中華ラヴです♪

おすすめ中華屋(高くない店)があったら教えてください~
[2010/05/15 01:05] URL | 村岡広司 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する