ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



包まれたい。

世界最強の料理の一つ。。。


オムライス!!!


10年以上前に横浜で出会った、とある洋食屋。
ここのオムライスが尋常じゃないくらい美味い。

美味い。

うん、美味い♪

そんなオムライスを食しながら、居酒屋バイト時代の友人と話す。
これから新たな人生の勝負に出るという話をチラっと聞き、どうしても「ONE on ONE」のCDを渡したくなって飯に誘わせてもらった。
きっと、こういうのって、俺の自己満足なんだろう。
でも、そういう自己満足を素直に見せられる相手がいることは、嬉しいことやね。感謝です。
ほとんど遊んだり連絡取り合ったりしてなくても、なんだかんだ気にかけてる。気にかけてくれてる。

俺が6/11の宣伝、みんな頼むー!!と、ブログに書いてあったのを見てコッソリ宣伝してくれてたりする。
偶然にも、すぐに見つけてしまいましたが♪


懐かしい空気に包まれ、
将来に向かう希望に包まれ、
極上のとろとろ卵に包まれた、
尋常じゃないくらい美味いオムライスをぺろりとたいらげ、

お互い頑張ろう!
と。

また、人生の楽しみが一つ増えた。
そんな一日でした♪


100514_omrice.jpg


コメント

普段会わない人程気になるもん


メシゴチしてあげたり

オムライスデミグラが黒い


下町も美味しい洋食屋在るよ

またさり気なくまたmixiで宣伝してますからね
ストリート後最低1回は行きますよ~
[2010/05/15 11:03] URL | オカしぃ #- [ 編集 ]


デミグラ、本当はこんなに黒くないですよ♪

美味しい洋食屋も教えてください~

ストリート、お待ちしてまっす!!!
[2010/05/16 01:41] URL | 村岡広司 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する