ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



新宿と渋谷と音楽とカホン。

100516_sinjuku.jpg

日曜カホンストリート。
あ、一つ言っておきますが「カホンストリート」なんていう言葉は他では通用しないので気を付けてください(笑)

まずは錦糸町。
広場中央にアンデス系音楽の方々がセッティング済みで待機している。。。
はい、終了♪
一応何時までやるか聞いてみたら「あと2時間くらい」と。
彼等は交替でやらせてくれないので、交渉もせずに新宿へ向かう。

新宿東南口。
全、、、3セットだったかな?

あの、東南口全盛期の頃を思い出すくらいの、手応え!!
よっしゃー!!!
駆けつけてくれた人もいて、CDも買ってもらえて、チラシもたくさんもらってくれて、たくさんの人が声をかけてくれて、6/11チケットも買ってもらえて、、、
確実に、、6/11に向けて盛り上がってます♪
でも東南口の取り締まりは厳しめだから要注意やね。

mari bandのmariの歌を聴いた
最近少しずついろんな話をするようになってきた。今度、じっくり話してみたいな~と思う。

すごく懐かしい人が駆けつけてくれたのも嬉しかった。
チケットはまだだけど、「6/11行きます!近々予約します!」って言ってくれる人も増えてきた。
スペシャルゲスト達もぼちぼち告知してくれ始めてるから、さらにいろんな所から「行きますよ!」って声が届いたり。

様々な場所でそれぞれ関わった人達が駆けつけてくれることになりそうな6/11。
もちろん予想を、期待を、はるかに上回るつもりです!
気合いじゃー!!


なんていうか、ライブに来てもらえるっていうのは、本当に凄いことで、いつも一人一人に大感謝です。
そして、心の底から一緒に楽しんで、笑って、感動して、「人生、これからも良いことありそうやん♪」って思えるような、一日にしたいと思う。ていうかする!
来てくれたみんな一人一人と一緒に、創りあげる!!

そして全てが終わった後、ふと見るとそこに、カホンがある。
ああ、コイツが届けてくれてたんだ。コイツが繋いでくれてたんだ。って、
少しでも感じてもらえたなら嬉しいです。

そんなわけで、日曜カホンストリート。村岡広司に少しでも関わってくれたみなさん、言葉・握手を交わしてくれたみなさん、本当にありがとうございました!
またきっと、どこかで会いましょう♪


っと、日曜はまだ終わらない。
その後、渋谷へ。
野村太郎、レコ発ライブイベント@渋谷HOME
超満員。
野村太郎バンド編成。
ドラムは俺の兄貴。ピアノは斉藤広哉。そしてベースは、懐かしのイツトさん!!おぉ!!!
平均年齢高っ!!(笑)
でも、さすがに演奏が素晴らしかった。
楽しそうだったし、楽しかった。
大久保海太の歌も良かった。
なんだか、知った顔もたくさんで面白かった。

今日の太郎君の歌、めちゃくちゃ良かった。
こういう人の歌が、もっと世に流れてほしいな~って思う。


いろんな人が「ストリート頑張ってるね~」とか「カホン叩きまくってるね!」とか言ってくれる。
でも、俺より頑張ってる人は今日の会場に居たミュージシャンだけでも、たくさんいる。形が違うだけで、みんなやることやってます。
もっと言ってしまえば、世のお父さんお母さんの方が全然頑張ってる。
ただ、俺がどういうことをしてるかっていうのを、多かれ少なかれ知ってくれてるっていうのは、嬉しい。
気にかけてくれてるんだ、って。

まだまだ、とことん楽しんでいきまっせ~♪♪

----------

カホンと様々なミュージシャン・アーティストのコラボ!!
MURAHIRO CAJON FESTIVAL vol.3まで

あと、25日!!

ライブ詳細
※チケット予約・購入は本当にお早めに~!!

ライブ当日にチケット料金を受付で支払う、チケット取り置き予約は、お名前と予約枚数を明記して→mail@murahiro.comまで。
事前に購入するチケットネット販売についてはライブ詳細ページをご覧ください



コメント

新宿まで行ったんですけどね…。

すれ違っちゃいました!

残念っ!(>_<)

[2010/05/17 11:40] URL | まや #CofySn7Q [ 編集 ]


まやさん
残念~!!
またぜひぜひ遊びに来てください♪
今月あと何回かやりますんで。
お待ちしてます!
[2010/05/17 19:16] URL | 村岡広司 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する