ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



浜崎さん。
6/11の豪華スペシャルゲスト陣。
おそらくみんなが一番ピンときてないのがHM CAJONなんじゃないかと思います。
なぜなら個人名でもアーティスト名でもなく、メーカー名だから。

だからこんな動画をご紹介。

携帯の方



なんだかんだ、"人"だと思うんです。どの世界も。
今回、写真家さんにも参加してもらうけど、その写真を撮っている"人"も感じてほしいし、HM CAJONのカホン職人、浜崎さんという"人"を感じてほしいと思っています。
当日の僕次第かもしれませんが、きっと伝わると思ってます。
6/11、そんなところも楽しんでもらえたら嬉しいです!


こんな感じで、6/11に向けてスペシャルゲスト達を少しずつ紹介していこうと思います。
テンション上がりすぎて褒めちぎってしまうと、逆にやりづらいだろうから、少しずつ。

ただ、、、
猛烈にテンションは上がる一方じゃーーー!!!!

チケット予約の方もありがとうございます。
今月末あたりにチケット予約&購入のピークが来そうな気配です。

当日は良い席取って、たっぷり堪能してください♪

ライブ詳細


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する