ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



濃厚な夜

ココアワッフルコーン
濃厚ショコラ&バニラ

100522_soft.jpg

うまいよ♪
深夜に食しました。


そんなわけで金曜カホンストリート
新宿。
全2セット
1セット目少なめ
2セット目たくさん

いろんな人が声をかけてくれて嬉しかった♪
CDも買ってもらえた。
チラシも距離間に苦戦しつつもたくさん受け取ってもらえた
もうちょいやりたかったけど、明日から野外フェス2daysってことで無理せず終了。

楽しい一日でした!!
村岡広司に少しでも関わってくれたみなさん、言葉・握手を交わしてくれたみなさん、本当にありがとうございました!!
またきっと、どこかで会いましょう♪

そんなわけで明日から山梨のキャンプ場!!
明日の午後から明後日の深夜くらいまで音信不通になるかもしれませんが、ご心配なく。
はしゃぎまくってきます!!
カホン叩きまくるぞ~!!!!


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する