ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



ナチュラルハイ!日記。
野外ライブフェス
Natural High!

nh_1b.jpg

とんでもないフェスでした。
とにかくテンションが上がる要素がイッパイ過ぎて、もう大興奮・大満足の2日間!!

会場は大自然のど真ん中、道志の森キャンプ場。
ライブがおこなわれるステージがキャンプ場内に5~6ヶ所あり、音更KENTAが出演するのは初日の深夜0時半と2日目の15時。場所は焚き火ラウンジ。
そこに俺もカホンで参加させてもらったわけです。

会場入りしたのは昼過ぎで本番が深夜だから、まずは会場内をぐるっとひとまわり。
それだけで、大興奮♪
マシュマロを火で炙って食べたらめちゃくちゃトロトロで美味かったり、川の水がキレイだったり、舗装されてないゴツゴツした道や橋を渡るのが楽しかったり。。

で、せっかくだからゲリラライブ的なことができないかな~と思ってたんだけど、どうやら飛び入り参加を募集している一番小さなステージがあるらしい。
早速申し込み、演奏させてもらった。

席がステージから離れた所に並べてあったんだけど、そこはさすが音更KENTA。
ステージ近くにも人を引き寄せた。
さすが。
そこでの演奏が好評で、その時に聞いてくれていた人達が深夜の演奏も聞きに来てくれた。
しかもそこからいろんな繋がりが生まれたりして。。。
出会いって素晴らしい♪

で、まだまだ時間があるから一番大きいメインステージへ。
目的は、、、
シアターブルック!!!
5m先に佐藤タイジ!8m先に沼澤尚!
左手に生ビール。右手を高く突き上げて。ノリまくった!!
やっぱり、すごい。カッコ良すぎる!!!

大興奮の俺はその後、山形牛飯を食す。うまい♪

そしていよいよ本番。なんと、焚き火ラウンジの初日のトリ。
深夜0時半。この時間帯、大丈夫か?。。。
という不安は
すぐに消し飛んだ。
音更KENTAのギターがみるみる内に人を引き寄せて、気付いてみたら超満員、小屋から溢れかえる人・人・人。。。大盛況!!!
昼間に聞いてくれてた人達が来てくれたのも嬉しかった♪
終わった後にたくさんの人が声をかけてくれて、関係者からも大好評で、、、よっしゃー!!!
まあ、俺は終わりの方の2曲で思い切り叩かせてもらっただけですが(笑)
とにかく、楽しかった♪♪

そんな初日。

nh_23.jpg


-2日目-
なんと、雨。。。
天気予報で覚悟はしてたけど、キャンプ場の雨はなかなか手強い。
それでも会場内をいろいろまわった。やっぱり、大興奮!!
これもまた良い経験です♪
15時からの演奏の前に焚き火ステージでファッションショーがあったんだけど、なんと音更KENTAがモデルとして出演。
いい感じでした。
でも、本人は大変そうだった(笑)

さあさあ、本番。
初日深夜の演奏を聞いてくれた人達がけっこう来てくれてる。
それでも雨が降ってることもあり空席が目立つ。。

だがしかし!じわじわと人が増えていき、、最後には大盛況♪♪
音更KENTA恐るべし!!

演奏後に「感動しました」って言ってもらえた。
カホンに興味を持ってくれた人もたくさんいた。
「楽しそうに叩いてるのを見てこっちも楽しくなる」って言われたのが一番嬉しかった。

感無量。
フェス、万歳!
Natural High!万歳!!

また絶対来たい♪

いや、来る!!

この二日間で少しでも関わってくれたみなさん、お世話になった関係者の方々、そして音更KENTA&音更スタッフ。
みんなみんな、本当にありがとう!!
大感謝です♪

またどこかのフェスで会いましょう♪

nh_36.jpg


コメント

今度は間違い無くソロで


キャンプは去年夏行きました


[2010/05/25 18:20] URL | オカしぃ #- [ 編集 ]


来年は村岡広司ソロ名義でも出演したい!!


キャンプって、いいっすねえ~♪♪
[2010/05/26 00:37] URL | 村岡広司 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する