ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



かずみんぐとうめちゃん。
20091027133616.jpg

6/11のゲストご紹介。

独自のサウンドと表現を持つ創作ユニット

カナリヤ

フルート・切り絵:すずきかずみ
アコーディオン・作曲:うめのえり

フルートとアコーディオンってだけでも面白いのに、切り絵?
その世界にカホンで飛び込みます!!
一体どうなることやら♪

でもきっと二人のなんとも言えない空気感に、みなさんきっとハマってしまうことでしょう。
とことんカホンで遊んでみたいと思います!
You Tubeに動画はあるけど、ここはあえて紹介せずに。

想像できないことほど予備知識が無い方が楽しめると思うので。

今までライブではやったことのないことに俺もチャレンジすることになりそうです♪

お楽しみに!!

ていうか俺が楽しみ!!

----------

カホンとさまざまなミュージシャン・アーティストのコラボ!
MURAHIRO CAJON FESTIVAL vol.3まで

あと14日!!

ライブ詳細
※チケット予約は今すぐどうぞ!!

ライブ会場場所説明


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する