FC2ブログ
ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



明日がある
今日は明日のライブに向けてのスタジオリハだった。

永田ミツコライブ。

いつもはボーカル&アコギ&カホンの三人だけど今回はベースが入って四人。
かなりいい感じです♪


32歳になって初めてのライブ。

作曲をするようになって約十四年。作詞をするようになって約十二年。ベースを弾き始めて約十一年。生まれて初めてライブハウスのステージに立って約十年。身内や友達以外で自分の音楽活動を心の底から応援してくれる存在を意識し始めて約五年。カホンを叩き始めて約二年。初めてのワンマンライブを経験して約一年六ヶ月。日本全国をストリートライブでまわって約九ヶ月。生まれて初めてサポートという立場でライブをして約五ヶ月。

そして32歳になって三日の村岡広司ができることの全てを明日の演奏に、一音一音に込めます。

本当にたくさんのことが積み重なって今がある。
背負えるものは全て背負ってみせる。
今までもそうしてきた。

本当に大きな区切りの、そして大きなスタートとしての2007年のライブを一つ一つ大切にして、生まれてくる作品達を大切にして、自分に関わってくれる一人一人全てを大切にしていこうと思う。



よし!

明日も思いっきり楽しむぞー!!!!!!!

コメント
頑張ってね~!
人間は、生きてく中で本当に色々ありますよね。自分もそうです。なんだかんだ言っても気が付いたら、この歳になるまで生きてきました。私も、ライブや仕事等を通じて知り合えた一人一人を大切にしていこうと思います。昨年、広司さんに出会えたのも、なにかの運だと今でも思っています。お互い色々あるけど頑張って行きましょうね!私も今のお仕事気合いを入れて頑張ります!広司さんも頑張ってねー!いつまでも応援してます!
[2007/06/12 06:13] URL | 芳 #- [ 編集 ]

一つ一つ♪
芳さん!
そうですね。本当にいろんなことがありますよね。
そして本当にたくさんの出会いがありますよね!
その一つ一つの積み重ねが本当に大事なんだと、いつも思い知らされます。
そういうのを大事にしつつ、これからもお互い頑張りましょうね♪
[2007/06/15 19:30] URL | 村岡広司 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する