ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



ラストスパーツ!!!!

今日(土曜)は残念ながらストリートは中止になったけど、明日は叩きまくります!
なんつっても
6/11(金)カホンライブフェス前のラストカホンストリート!
最後の最後まで、出し尽くします!
後になって「もうちょっとやれたな~」なんて思うようなことはしません!
ぜひぜひ1曲だけでも駆けつけてやってくださいな♪
前売りチケットを購入するラストチャンスですよ~


夜は6/11の某ゲストとスタジオリハでした。
化学反応、、、起きちゃいました♪
こりゃ~、良い!

良い!

楽器同士の良さを生かし合えた素晴らしいサウンドが生まれちゃいました♪
そして、何より楽しい時間だった。

本番はさらに何倍も楽しいんやろうな~♪♪♪


今日から、本当に濃密スケジュール!
とことん楽しんでいくぞー!!!

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する