ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



五月→六月。

遂に6月に突入しました。
あとは、なるようになる。
自分の実力以上のことは出来ません。
ただ、まるで実力以上の奇跡のようなことがたまに起こる。
それを起こすのは、地道な積み重ねなんだと、今までの経験で知りました。

無名のミュージシャンのためにこれだけ豪華なスペシャルゲスト達が力を貸してくれること、たくさんの人が6/11に駆けつけてくれること。
これだけで、充分、奇跡。
とことん、みんなで一緒に楽しみたいと思ってます!!

そんなわけで、6/11のゲストご紹介。

5/31という5月最終日に打ち合わせをしたのも何かの縁でしょう。

空の写真家、市川五月。

アメリカに3ヶ月の撮影旅行へ行き帰国したばかりの彼女は、相変わらず真っ直ぐでした。
それはきっと、写真を見てもらえたらみなさん感じてもらえると思います。

そして今回、「ミニ写真展」ということで参加してもらうわけですが、ただ作品を展示するだけじゃありませんよ♪
市川五月のホームページをチェック済みの方はご存知かと思いますが、スライドショーもやってもらいます。
ライブハウスのステージ後ろの壁にどーん!と、素晴らしい作品達の映像が流れちゃいます♪
その映像チェックも済ませてきましたが。。。これはヤバい!!
贅沢です。感動です。

MURAHIRO CAJON FESTIVALの新しいドアを、大きく開けてもらえそうです♪


そんな6/11(金)カホンライブフェス。
ついに、いかにもカウントダウンらしい数字まで来てしまいました。。。


カホンと様々なミュージシャン・アーティスト達とのコラボ!
MURAHIRO CAJON FESTIVAL vol.3まで

あと、10日!!

ライブ詳細


コメント

いよいよ当日まで一桁


来ましたね~


miracle起こしちゃって下さいよ
[2010/06/02 13:41] URL | オカしぃ #- [ 編集 ]


ミラクル。。。

みんなで起こせば怖くない♪

一緒に楽しみまくりましょー!!!
[2010/06/03 00:43] URL | 村岡広司 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する