ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



カマジュンとイマチャンと。。。キャベツメンチ!!

少しずつ進めてます、6/11のゲストご紹介。
今回は、

ボーカル 鎌田純子
ギター 今川瞬


新宿のストリートライブで初対面で初めて歌を聴いて、聴き終わった直後に出演依頼させてもらった日からもうすぐ4ヶ月。
早いですな~。

「カマジュン、面白いよ」
いろんな人から言われた(笑)
既に名前を知ってる人が俺の周りにけっこう居た。

それらは全て、彼等の音楽と歌がたくさんの人を惹きつけている上にあるものだと、今日のスタジオリハでしみじみ思った。
そしてさらに、ライブというその日限りの瞬間を最高のモノにしたい!というそれぞれの気持ちがぶつかり合い、本当に凄いことになっちゃいました♪
みんなでスタジオで爆発してた(笑)
リハでこれなら、本番どうなるんやろ。。。

これから先の日に、楽しみがあるってのは本当に良いもんです。
幸せ者やね♪

6/11(金)、恵比寿が大爆発する!
いや、マジで!!
そして、心にすっと寄り添ってくれる"歌"とそれを最大限に生かす"音"。
彼等の世界にやられちゃってください♪

100602_studio.jpg

そんで、リハの帰りに寄り道。
久し振りにココイチでカレーを食った。

キャベツメンチカレー!!
期間限定!!
美味しさ大爆発!!

幸せやね~♪
そんな一日でした。

100602_katu.jpg

------------

カホンと様々なミュージシャン・アーティストとのコラボ!
MURAHIRO CAJON FESTIVAL vol.3まで

あと、8日!!

ライブ詳細
※ソールドアウト目前です!!


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する