ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



明日のイベント♪




明日、音更KENTAと共に出演する東京ミッドタウンのイベントは土曜・日曜の二日間にかけて開催されてるわけですが、今日たまたまミッドタウンに行った市川五月からイベントの写真が届きました。
なんか、いい感じです♪

今回このイベントにブッキングしていただいた関係者の方からも「明日はよろしくお願いします」というメールが来た。

こういった仲間とのやり取りや、イベント関係者の方とのやり取りって、なんか嬉しい♪

楽しみが倍増する!

よっしゃー!
やったるぞー!!

みんな、明日は六本木に集合~!!
そんで、6/11に向けてさらにテンション上げていこー!!





------------

カホンと様々なミュージシャン・アーティストとのコラボ!
MURAHIRO CAJON FESTIVAL vol.3まで

あと、6日!!

ライブ詳細
※ソールドアウト目前です!!!!

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する