ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



さすらいませんか?

6/11のゲストご紹介。
進めていきましょう♪
当日に間に合わない!!(笑)

土曜日にスタジオリハを無事に終えた、

サスライメイカー
ボーカルギター 磯部俊行
ギター みつを
ベース たがみ

のんびり楽しいリハでした。
もちろん、やることちゃんとやった上で、のんびり。
いい雰囲気でした。
まあ、長い付き合いというか、みつをにいたっては弟だし、みんな技術も表現も言うこと無いし。

やっぱ、バンドにしかないモノってあるんよね。
ソロにはソロの良さ。
職人ミュージシャンには職人ミュージシャンの良さ。
もちろんそれぞれあるんやけど、バンドメンバーが揃ってる時の独特の雰囲気。
これは、やった人、やってる人にしかわからない感覚だけど、良いもんです♪

サスライメイカーの音楽とカホンのコラボをお届けするのはもちろんだけど、このサスライメイカーというバンドならではの空気感と村岡広司のコラボも、みなさんにお届けできたらと思ってます!!
お楽しみに♪


彼等の姿勢が好きです。
用意された大きな船に乗っかるだけじゃなく、周りが起こしてくれる波に乗っかるだけじゃなく、自分達で進む方向を必死に考え、自分達の手と足で全力で前に進む。

そういうヤツら、大好きです。

みなさんもきっと、サスライメイカーのこと好きになっちゃいますよ♪

------------

カホンと様々なミュージシャン・アーティストとのコラボ!
MURAHIRO CAJON FESTIVAL vol.3まで

あと、5日!!

ライブ詳細
※ソールドアウト目前です!!!!


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する