ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



天窓ミーティング。
今日(日曜)の昼間、高田馬場へ。
ライブハウス天窓にてミーティング。
6/11のライブ会場は恵比寿の天窓.switchやけど、俺の担当をいつもしてくれる松本さんは大体高田馬場の天窓に居るんです。

イベントの細かいところを煮詰める作業。
過去のカホンイベントの経験を生かしつつ、そしてなによりみんなが楽しめる一日になるように、じっくり話し合った。
このカホンイベント、毎回ライブハウススタッフさんの負担が大きいわけなんやけど、今回もいろいろとお願いして俺のわがままを聞いてもらってます。
感謝です。
でも、きっと、みんなで心から楽しめる一日になる!!
それは約束しまっせ♪

当日は、なかなかの混雑が予想されます。
なるべくお早めに御来場くださいませ♪
遅く来ちゃうと立ち見になりますよ~。
入場順はライブハウスに着いて並んだ順です。チケット整理番号順ではありません。
まあ、そういった諸連絡&お願いは後日あらためてブログにて掲載しますね!


ミーティングして、あらためて思った。
この一日。。。
盛りだくさん過ぎる!!!
大満足間違い無し♪
ていうか、客として行きたい!!(笑)
これだけバラバラのジャンル・分野のこのクラスの人達が、同じイベントで顔を揃えるなんてそうそう無いよ。しかも今回はカホンメーカーさんまで!!
僕は本当に幸せ者だと思います。そして、ラッキーだ♪
カホンの力があってこそです。
力を貸してくれるゲスト&スタッフと、来てくれるみんなが居てくれてこそです。

さて、もう他のことにはかまってられん!
6/11を最高の一日にするために、、

全てを出し尽くすぞー!!!

------------

カホンと様々なミュージシャン・アーティストとのコラボ!
MURAHIRO CAJON FESTIVAL vol.3まで

あと、4日!!

ライブ詳細
※ソールドアウト目前です!!!!


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する