ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



音の引力。
さてさて
少しずつ進めてきた6/11スペシャルゲストご紹介
いよいよ最後のアーティスト

Gravitic
ドラム 村岡正則
ベース 池田ともぞう
鍵盤 Shun

おぉ!やっと俺より歳上が!!(笑)
本日(水曜)そんなGraviticとスタジオリハでした♪
Shun君は今までに合わせたことのないタイプの鍵盤弾きだから楽しみにしてたんやけど、やっぱり楽しかった!こりゃいいね♪
ベースのとも君は、弾いてる雰囲気が俺に似ているという話をチラホラ聞くけど(あ、僕ベーシストだったんです)なんつってもベースの音とグルーヴ感が最高♪そして、おもろい。
ドラムはお馴染み、俺の兄貴。相変わらずバンドにいると頼り甲斐があるから、俺が曲で自由に遊べるようになる。ありがたい♪

音が人を惹きつける力。

それは、6/11にみなさんが何かを求め楽しみにしてくれている気持ち。
つまりそれは、理屈じゃない、と思う。
その、一番大事なモノを毎回のライブで音で表現しようとしているのが、Graviticというバンドじゃないかと僕は勝手に思っています。
ただの凄腕ミュージシャンの集まりやないんです。
だから、僕はカホンで思うがままに遊ばせてもらいますよ~♪♪

そしてリハ終了後。
Graviticスタッフさんも加わりスタジオロビーでワイワイ話してると、なんと、タルト!!!
タルトケーキ登場!!
ベースのとも君が6/6誕生日、俺が6/9ってことで、ケーキを用意してくれてたんです~!!
おぉ~
感動♪♪♪(T_T)
しかもめちゃうまっ!!!

チームGravitic、最高やね~♪

100609cake.jpg

ちなみに彼等、6/11に無料のデモCD第二弾を持参してくれるそうです!
イベント終了後にメンバーをつかまえて、絶対もらっちゃいましょう♪
ついでに、先日のGravitic主催イベントのダイジェスト映像もどうぞ~♪

携帯の方



さあさあさあ!!
どうです!?6/11豪華スペシャルゲスト陣!!
ヤバいでしょ?大興奮でしょ?
それは、僕も一緒です。ていうかダントツで僕が一番楽しみにしてると思います♪

カホンが、ステージど真ん中にどーん!とセッティングされた瞬間から全ての演奏が終わるまで。
きっと一瞬なんやろうな~♪

一瞬を、みんなで創りあげる!!
とことん楽しも~う!!!

さあ、カウントダウンです。


カホンと様々なミュージシャン・アーティストとのコラボ!
MURAHIRO CAJON FESTIVAL vol.3まで

あと、1日!!

ライブ詳細


コメント
はじめまして
検索からとんできちゃいました♪
私は夫婦で活動しているアコースティックユニット[音引力(おといんりょく)]のボーカル&キーボードのYUKIと申します。
同じ音楽をやっている方のブログで「音の引力」という言葉を見つけられてうれしく思っております!
これからもお互い沢山のいい音楽を奏でていけますように♪♪♪
ネットを通してお会いできて本当に光栄です。
また覗かせていただきます!
[2010/07/18 11:43] URL | YUKI@音引力 #Fjqb2npw [ 編集 ]


コメントありがとうございます!
こういう縁も良いですね♪
お互い、音楽を楽しんでいきましょ~

いつか会えたらセッションしましょう!!
[2010/07/19 18:14] URL | 村岡広司 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する