ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



追伸 ~広司村岡の感動した話~
※写真の無断転載・無断使用はいかなる場合も固くお断りいたします。2010(c)MuRaHiRo office

昨日、来てくれた人は見てくれたと思いますが、折り込みフライヤーの一番上に「HM CAJONができるまで」というヤツを入れてました。
これはHM CAJONの浜崎さんがカホンの製作工程を写真とコメントで説明してくれてるという、普通ではありえない代物です!!メーカーの職人さん直々です♪しかもけっこう詳しく。
で、さらに浜崎さんのアイデアで俺のコメントも加えて少し会話風に仕上がってます。
ここまでしていただけると思ってなかったので本当に感動しました!!

100612_HM.jpg

そして、来てくれた人から差し入れやプレゼントをいただきました!
ライブに来てもらえるだけで最大のプレゼントなのに、気を使ってもらって申し訳ないです。
でも、すごく嬉しかったです!!
これまた感動!!

んで、ライブ終了後、お客さんも全員帰った後にサプライズがありました。
機材や会場の片付けも大体終わって、楽屋で一息。
んで楽屋から出ると。。。


照明が消えて、真っ暗。


そして奥からケーキを持ったフルートかずみんぐ登場!!
んでみんなが「ハッピバスデーツーユ~♪」と歌い始める。。。

100611_5.jpg

スペシャルゲストのみんながライブハウスにも協力してもらい俺が知らないところで計画を進めていたみたいです。
またまた感動!!

そんな、素敵な一日でした。

本当に、みんな、ありがとう!!!
大感謝です。

100611_4.jpg


PHOTOS BY 市川五月 (下の2つ)

コメント
ライブ 最高でした☆
カホンって 素晴らしい楽器ですね!単なる 木の箱かと思ってたら 大間違いっ!…て感じでした(A^_^;

変幻自在に操る村岡さんは ホント素敵なアーティストさんだと思います♪

カホンが出来るまでが綴られた紙は なかなか知ることの出来ない貴重な内容なので 大切にしまってありますヨ!

[2010/06/14 14:43] URL | まや #CofySn7Q [ 編集 ]


あの日のライブでカホンの魅力が伝わったなら本当に嬉しいです!
また遊びに来てくださいね!

あの紙は、永久保存版です♪
[2010/06/15 13:31] URL | 村岡広司 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する