ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



これからだ。
土曜、日曜、のんびりした。
良い週末♪

土曜の午前中はさすがに眠ってたけど、昼から渋谷へ。
市川五月と待ち合わせ。
6/11のライブ写真のデータを受け取った。
といっても全ての写真じゃなくて、最後に撮った集合写真と一人の演奏シーンをちょっとずつ、取り急ぎ持ってきてもらった。
プロの写真家さんは、デジタル写真とはいえ撮ったモノそのまんまを渡すわけじゃなくて、チェックして調整してから相手に渡すんです。
だからすぐに写真データを受け取れるわけじゃないんだけど、無理言って少しだけ持ってきてもらったわけです。
諸事情ありメールで送れない状況でもあって。

ついでに昼飯も一緒に食いつつ、今後の話もしつつ。
昨日は良いイベントだったね、と振り返りつつ♪
11/27のライブ写真撮ってくれ!とお願いしつつ(笑)

ちなみに11/27ワンマンのゲストミュージシャンはまだ一人も決まってません。
のんびり考えていきます♪
本当はワンマンライブは2年に1回くらいのペースにしようと思ってたんだけど、去年のワンマンが大好評だったのと、自分自身でもこういうライブを1年に1回はやっていきたい!!という気持ちを前回のワンマン直後に強く感じたから、やっていくことにしました。

ちなみにカホンフェスはどんどんでっかく成長させていきたいと思ってるけど、村岡広司ワンマンライブはずっと高田馬場の天窓でやっていきたいな~と思ってます。
ライブハウスの雰囲気とカホンの相性、そしてスタッフさんのあったかさ、お客さんとの距離感。
全てがしっくりくる。
村岡広司がやりたい理想の音楽が出来る場所です。
カホンの音に込めた"温度"が伝わる場所です。

おっと話が膨らみすぎた(笑)
そんなわけで、市川五月は打ち合わせが控えてるってことで、飯を食い終わり俺は一人で代々木公園へ。
気持ちをリセット出来る場所。
いつ来ても良いね~♪

んで、本当は原宿~渋谷辺りで買い物でもしたいところやけど、カホンイベント直後にそんな財布の余裕があるはずもなく即帰宅(笑)
早速写真チェック。いい感じだ♪
イベント全体の写真も早く見たい~!!
そして、6/11のライブDVDを見たり。
ライブハウス側に撮ってもらった固定カメラでの撮影。
固定カメラだと臨場感が伝わってこない。。。
さとじゅん!!頼むぜ!!
あ、ハンディカメラでの撮影お願いしたんです。さとじゅんに。(サスライメイカースタッフ)
その映像が届いたらいろいろ動くつもりです♪♪


日曜昼間は、返信できてなかったメールやコメント等々にひたすら返信。
あらためて感謝の気持ちです。
夜はカホンを台車に載せ、スタジオ個人練習!!
まだ身体から疲れが抜け切れてない感じではあったけど、やっぱりカホンを叩くと楽しい~♪
新しい曲は新しいプレイの発見があったりするからやりがいがある。
さらにパワーアップしていくぞー!!!

そんな土曜、日曜日。


さあ、これからだ。
ちょっと、ストリートだけじゃなくて違う動きも出してみようと企み中。
楽しみじゃ~♪

コメント
写真 素敵でした☆
市川さんの写真って 色合いがとっても綺麗でいいですね!

見てるだけで 何か元気になれる気がします(^O^)

[2010/06/14 14:45] URL | まや #CofySn7Q [ 編集 ]


そうですよね♪
写真でそういうのを伝えられるのは凄いと思います

今回ゲスト参加してもらって大正解でした!
[2010/06/15 09:52] URL | 村岡広司 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する