ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



6/11カホンフェスレポート ④
いよいよ最後のスペシャルゲスト。。

mcf3_45.jpg

Gravitic!!

mcf3_50.jpg

こんな感じで各ゲストの1曲目は最前列で聴いてました。
特等席!!
もちろんカホンに座って♪

mcf3_51.jpg

mcf3_53.jpg

mcf3_54.jpg

ドラム 村岡正則
ベース 池田ともぞう
キーボード 佐藤スパゲティ俊介(パスタ)

音で会話して遊びまくった!
兄ぃドラムがいるとカホンの自由度が増すから最高です♪
べースとも君、キーボードshun君とは初ステージだったけど、めちゃくちゃ楽しかった!!
二人とも良いキャラしてる♪

カバー曲ってたまにやると良いね
歌無しインストの世界ならではのあの感じ。好きです。

こうして、前回を越えるボリューム感でお届けしたカホンフェス。。。

まだとっておきが、あったのです♪


PHOTOS BY 市川五月

大画面でのスライドショーは
コチラ(PCのみ)


※写真の無断転載・無断使用はいかなる場合も固くお断りいたします。2010(c)MuRaHiRo office


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する