ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



6/11カホンフェスレポート ③
休憩をはさみ。。。

後半最初は
市川五月のスライドショー

mcf3_33.jpg

そしてトーク♪

mcf3_34.jpg

ステージ上に慣れてない感じが良かった(笑)
こうして"人"をちゃんと見てもらうことで、展示していた作品達に対する見方・感じ方も変わると思う。
トークしといて良かった。
展示作品も素晴らしかったです

mcf3_69.jpg


そして、、

mcf3_35.jpg

サスライメイカー!!

ボーカル 磯部俊行
ギター みつを
ベース たがみ

mcf3_41.jpg

カツラ ひろし!!
みんなで俺をオモチャにしやがって!!(笑)

mcf3_42.jpg

mcf3_43.jpg


カレー!?

mcf3_44.jpg

「カレーライス」という曲をやったらこうなりました♪

最終的にはすっかりサスライメイカーの世界に持っていったね!
楽しかった~!!
あ、そうそう、なんだかんだで7/9のサスライメイカーのライブにカホンで参加することになりました♪
6/11だけじゃ物足りなかった人はぜひ遊びに来てね~♪詳細はサスライメイカーホームページをチェック!


PHOTOS BY 市川五月

大画面でのスライドショーは
コチラ(PCのみ)


※写真の無断転載・無断使用はいかなる場合も固くお断りいたします。2010(c)MuRaHiRo office


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する