ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



6/11カホンフェスレポート ①
mcf3_00.jpg

気付けばあれから1週間。
早いような遅いような。
いろんなミュージシャンや詩人がよく言います。

"過去は振り返らない"

なぜか?
人は振り返るのが好きだからかな~と。
あの頃に戻りたい~。。とウジウジしてしまう時は僕は過去は振り返りません。
戻ってこれなくなるから、危ないです。
自分の中で向かって行く方向がちゃんと見えてる時は、たっぷりと振り返ります。
そこから、新たな進むべき道や方法を発見することがたまにあります。
絶好調の時はなおさらそうです。

そんなわけで、6/11カホンフェス、ニヤケながら振り返ってみましょう♪

mcf3_1.jpg

mcf3_3.jpg

ありがたいことにオープン前からたくさんの人が駆けつけてくれました。
チケットを買ってもらっていても、予約がちゃんと入っていても、この瞬間までは不安だったりします。
スペシャルゲスト達とライブハウスに「ごめん!お客さん来なかった!」って言わずにすみました(笑)

mcf3_6.jpg

mcf3_60.jpg


イベント1曲目は。。
「ONE on ONE」
HM CAJONとの1対1、
自分との1対1、
お客さんとの1対1、
カホンフェスの始まりだ~!!!って気持ちで♪

mcf3_9.jpg

mcf3_12.jpg

TAP レオナ!!

激熱セッションでした♪
テンポとか拍子とか考えてたら追いつきません
本能で勝負!
今までのレオナとのセッションで一番楽しかった~!!
相変わらず多くを語らずタップでのみ勝負するところが渋いッス。


PHOTOS BY 市川五月

大画面でのスライドショーは
コチラ(PCのみ)
※ブログ未公開写真多数


※写真の無断転載・無断使用はいかなる場合も固くお断りいたします。2010(c)MuRaHiRo office


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する