ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



ドトール会議


といっても1人です
脳内会議中。

新たな展開にご期待ください♪


「こいつ面倒くせえな」
「でも何か一緒にやりたいな」
そういう風に思い合える人達と、ただただ音楽を楽しんでいきたい。

そう思ってます♪


さあ、
役者はそろった!
舞台は整った!
幕は降りた!

なんて言いますが、
役者を揃える人、舞台を整える人、幕を降ろす人がいて、そして舞台と幕そのものがなければ何も始まらないんよ。

そこに感謝出来る役者は、きっとそれ以上に感謝され、たくさんの人をひきつけるんだと思う。

結果がついてくるっていうのは、そういうことも言ってると思う。


村岡広司、まだまだです!
まだまだ、いきます♪

駆け引き無しで
いくんじゃい!!



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する