ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



そういうヤツら。
カホン楽曲でちょっと前からテーマにしている「ONE on ONE」そして最近完成しつつある「EVERY ONE」
一対一で誰かとちゃんと向き合うこと、自分と向き合うこと
その先に何かがあると思うんよ

そしてその一人一人をちゃんと見た上で初めて使える言葉が「みんな」だと思う。
ただのひとくくりの言葉やない。
゙みんな゙は「みんな」やないといけん。

最近では「面倒くさいよ」で片付けられてしまいそうなそんな話をとある男としてきた。
その他にもいろんな話を。

僕はそういう話をしてくる面倒くさいヤツが大好きです
なぜなら自分が誰かにそういう話をする時は、相手を信頼してるか大好きな時だけだから。

そういうヤツらとこれからも関わっていきたいね♪


ていうことは面倒くさいと思ってないんだね?
とは聞かないでください(笑)


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する