ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



レギュラーメニュー。
お馴染みの都立大の中華屋へ行った。
「豚肉と玉子のピリ辛炒め丼」を注文。
値段のわりにすごいボリューム♪
そして、ひたすら美味い♪

覚えてる人もいるかもしれんけど、コレ期間限定メニューやったんよ。
でもこれ大好きだったから、店のアンケートに

豚肉と玉子のピリ辛炒め丼をぜひレギュラーメニューにしてください!!

って書いたんよ。
そしたら、今もまだ注文できる。
俺が書いたアンケートとは全く関係なく続いとるんかもしれんけど、こうなったら俺としては注文し続ける義務がある!!

。。嘘です♪
食べたいから注文してます。


カホンストリートしたいな~
でも今月は、ちょいと準備期間。
7月から、大爆発させようと思います♪♪

大爆発させたいから、させます。
聞きに行きたいな~、と思ってくれたなら来てください♪

一人でも来てくれたら、めちゃくちゃハッピーですね~♪♪


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する