ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



一番大事なこと。
何かをわかり合ってなくても、日頃会ってなくても、チラっと歌ってる姿を見たり噂を聞いたりするだけで、一番大事なことはわかり合える。
そう思うんです。


日曜、ライブハウス渋谷BOXXへ行きました。
the sad sad planetのワンマンライブ。
この場所にたどり着くことだけでも凄いことなのに、ここでワンマンやり続けることってのはそれだけで本当に尊敬です。
音楽活動を長く続けてる人なら、身に染みてわかること。

なにより本人達の頑張りと、たくさんの人を惹きつけている"音楽"と"歌"があってこそ。
そしてそれを支えるスタッフ陣とファンのみなさんの存在。

良いライブを今回も見させてもらいました♪

もちろんライブ中は、そんな分析なんかせずに一ファンとして楽しんでます(笑)
ボーカルそよぎのあの声を生かすこと、自分の音楽を生かしてもらってたこと、そんな時期を思い出しつつライブを見ることはさすがにもう無くなった。
ただただ仲間が、同志が、戦友が!(笑)今も最前線で闘ってる姿には勇気をもらう。

"今も生きてる"ってことと
"今も音楽やってる"ってことは
同じくらい僕に勇気をくれるし、おなじくらいニヤっとしてしまうんです♪

そんな日曜日でした。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する