ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



渋谷ミーティング。

熱いヤツが大好きで

無謀なことに挑戦するヤツが大好きで

そういうヤツらにはどんどん巻き込まれていきたいと思ってます

今までいろんなことに挑戦して、たくさんの人達を巻き込んできて、失敗も成功もあって、両方があったからこそ今があって、たくさん感謝して、、これからもどんどん巻き込んでいくつもりだから

目の前に巻き込みたがってるヤツがいたら、自分に出来ることがあるなら、どーん!と巻き込まれて一緒になってその渦をでっかくしちゃる!!

にしても、
今回のヤツらは超ド級のバカです(笑)
彼等の音楽をろくに知らないのに、巻き込まれに自ら行かずにはいられなかった♪
詳しくは近日お知らせしますが…
とりあえず10月の毎週日曜、予定を空けといてください!!

よろしく!!

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する