ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



金曜ストリートの日記。

100702shinjuku2.jpg

じめじめだけど気分爽快!
久しぶりのカホンストリート。1ヶ月ぶりのカホンストリート。
楽しかったー!!

新宿はあたたかく迎えてくれました♪
東南口、全2セット。
西口、全2セット。
大盛況~!!っていうのはなかったけど、いい感じに足を止めて聴いてもらえたし、たくさんの人が声をかけてくれた。
全てのセットでCDを買ってもらえたのも嬉しかった。

「以前無料CDをもらって気になってました!」って人がいた。こういうの嬉しいな~♪

韓国から旅行で来てるという女の子が演奏中に絵を書いてくれた。彼女のカタコトの日本語と流暢な英語、俺のカタコトの英語と流暢な日本語(笑)
お互いの気持ちさえあればコミュニケーションは取れるんやね♪
悩んだ結果、演奏を聴いてくれた結果、CDを買ってくれた。

「僕もカホン叩いてます!」とか「かっこよかったです!」とか「楽しかった!」とか、チップくれたおっちゃんがいたり、駆けつけてくれた人がいたり…

やっぱりこのストリートという空間が好きやな~って、あらためて思った。

明日も叩きたいから、叩きます♪
雨降んなよっ!!

というわけで金曜カホンストリート、村岡広司に少しでも関わってくれたみなさん、握手を交わしてくれたみなさん、本当にありがとうございました!!

またきっとどこかで会いましょう♪

100702shinjuku1.jpg


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する