ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



日曜ストリート日記。

今日もヘトヘトです。
でも、楽しみまくった最高の1日でした。

新宿へ向かう途中、渋谷辺りでポツポツと雨が降り始め、新宿に到着するとさらに激しく降っている!

おぉ~…
まあ、しょうがないってことで東南口からルミネに入ってすぐの喫茶店でコーヒーを飲みつつのんびり。
たぶん止むやろ。
っていう予想通り雨が止んだから西口は予定通り20時スタート。

その前に小腹空いたから西口地下へ。



今日のうどん♪


雨の影響もあって他のミュージシャンはいない。
俺だけ。
一組だとちょっと寂しいッス。

全3セット。
厳しいセットもあったけど、誰かしらが聞いてくれている。
それが嬉しい。

若いカップルが「最後の曲しか聞けなかったんですけどまだやりますか?」って声かけてくれて、ちょっと休んでまたやりますよって答えたらいなくなって次のセットで戻って来てくれて聞いてくれた。
嬉しいな~♪
CDも買ってくれたし。

演奏中におっちゃんがCDを入れてる箱に小銭を投げ入れてくれて去っていった。
そういうのは「頑張れよ」っていう無言のメッセージなんだと思います。
感謝。

シングルとアルバムを両方買ってくれた人が「お釣りはいらないよ」って言ってくれたり

カマジュンストリート等でも何度か顔を合わせた人が最後の方で聞いてくれてCDを買ってくれた。
何回か聞いた上で買ってもらえるのは違う嬉しさがあったりします。感謝♪

今日はシングルよりアルバムが人気でした。
オススメはシングルなんだけど、これはこれで嬉しいんよね。
「たくさん聞きたいから」とか言われたら、ニヤけます(笑)
両方購入は、ただただ感動、感無量。

遠くで聞いてくれてたのも、ありがとう。

CD購入してくれた人だけに感謝してるわけやないよ♪


梅雨だとか言いながらも、なんだかんだ三日連続ストリート出来てます。
楽しくてしょうがない♪
明日も叩きたいから、叩きます!!


そんなわけで、日曜カホンストリート。村岡広司に少しでも関わってくれたみなさん。言葉・握手を交わしてくれたみなさん、本当にありがとうございました!!
またきっと、どこかで会いましょう♪



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する