ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



損得勘定。
残念ながら
雨でカホンストリートは出来なかった。

急に大雨がざー!!!って降って、でも止んだから新宿に向かったけど、渋谷辺りでまた降り始めちゃって。。。
まあ梅雨に3日連続ストリート出来ただけでもラッキーなんやけどね♪

そんなわけで、新たな動画をアップしたり、先の計画をニヤけながら練ったり、のんびりした月曜日でした。

うまくいくこともあれば、うまくいかないこともあるけど、
さすがにこの歳だからいろんなことを冷静に判断しなきゃな~と思いつつも、感情先行ですぐ行動に移しちゃうこともあって、でもそれは失くしたくないモノでもあるんです。

損得勘定より気持ちでぶつかってる人を見たら、コイツには損させたくない!!って思っちゃいますよね♪
そんなヤツらと何か企みたいし、そんな風にいろんなことにぶつかっていきたいと思います!

あ、でもプロフェッショナルにビジネスとして音楽業界で活躍してる人のことも、もちろん尊敬してますよ。
そういう人達があってこそアーティスト達がアーティストとしていられるんやけね♪

そんなわけで、話がゴチャゴチャしたところで作業に戻ります(笑)

明日は某友人と酒を飲みます♪
初飲みやけ、楽しみッス!!!


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する