ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



マッチ。

100709sasurai.jpg

金曜サスライメイカーライブ。
楽しかったー!!

6/11のカホンフェスに出演してもらったサスライメイカー。
いつもはドラムが入ったバンドスタイルでライブをやってるんだけど、今日はカホンが入ったアコバージョンでお届けしたわけです。
あ、でもギターはエレキも弾いてた♪

村岡広司、今年に入ってからライブサポートはやらない!と宣言してたのに、なぜ他のライブに参加してるのか?

だって弟がやってるバンドやもん♪
でも弟がやってるってだけで参加しません。

弟が必死に頑張ってるんやもん♪
でも、いくら頑張っててもつまんない音楽やってたら参加しないし、メンバーにつまんないヤツがいたら参加しまへん、、、

メンバー全員頑張ってるし、良いプレイヤーだし、音楽も詩の世界も良いんやもん♪
でもそれら全ての条件が良くてもライブ参加はしません!!。。。

だって、"熱"を感じるんやもん♪
それが全てやね。


それにしても"マッチ"が今日のライブの最後に登場するとは!!!!(笑)

そういうところ、好きです。
何か一つ二つ、みんなの期待を上回ってくる♪


そんなわけで、今日一緒に楽しんでくれたみなさん、ありがとうございました!!
またどこかで会いましょう♪


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する