ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



笑っていこう♪

日曜、雨でストリート出来ず!!

なわけで今日はPCとにらめっこ。
作業、作業。
いろいろ進みました♪

2010年下半期は
色々やります♪

今までの積み重ねが
少しずつ結果となって現れるように
ひたすら動いていくんじゃい!!

何でもやるわけやないよ

やりたいことをやるんよ

考えに考え抜いて直感で(笑)
そういうイメージです♪

いろんなことがうまくいってるように見える人ほど
もがいてるし、踏ん張ってるし、走り続けてると、つくづく想う


俺も負けんよ

もがいて、踏ん張って、走り続けて、、、
笑い飛ばす!!(笑)

まずは
笑っていこう。

そう思います♪


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する