FC2ブログ
ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



前進2007
20070104170410
新宿で美味しいコーヒーを発見しました。
幸せですがな♪
お店の名前は忘れたけど、やっぱうまいっすね!全国チェーン店には出せない味っす♪

そんなわけで気付いてみたらもう1月4日。のんびりモードはそろそろ終わりにして走り始めますよ~♪
それにしてもこの何日間かは、いろんなことしたな♪曲作ったりベース弾いたり公園でカホン叩いたりホームページ&資料用に撮影したりしつつも、寿司食ったり焼肉食ったりラーメン食ったりいろんなカフェ行ってコーヒータイムをのんびり過ごしたり、TSUTAYAでCD借りまくってDVD借りまくっていろんな音や映画の世界に触れたり、日頃行かない場所にも行ったりした。
準備は万全。

2007

とにかく楽しんでやる!

心の底から!

村岡広司という一人の男がどこまでやれるか、そしてたくさんの人と関わってどんなものを創りあげていくのか、自分自身が一番楽しみにしている。
今までの経験から得てきたものを大切にしつつ、乗り越えてきたものを噛みしめつつ、前を見て進んでいくんじゃー!!

村岡広司という"芯"をどんな時でも忘れることなく突っ走っていきまっせー!!

コメント
2007年
すばらしい飛びっぷりでしたねぇ☆ダウンも良い感じですねぇ~     職業柄ドリンクなどを作っているんですが、自分の作ったカクテルを喜んで飲んでもらえたら、すごくうれしいんですよぉ~
お客様の喜ぶ顔が見れた時には、こっちまで照れてしまって思わず笑顔になってしまったりッ
覚えることがいっぱいで大変なこともあるけど、大変ってことは、自分が大きく変わるチャンスだと思うので、今年も頑張るぞぅ~
[2007/01/06 00:41] URL | るみっち☆ #- [ 編集 ]

頑張ろーぜー!
るみっち☆
ダウンええやろ?もっと褒めて!(笑)
カクテル、俺一時期ハマったんよ。シェイカーも持ってるし♪そんでもって奥が深いよね!
自分が作った何かで人が笑顔になるって、本当に嬉しいよね!いっぱいいっぱいの笑顔が、るみっちのカクテルと笑顔で生まれるといいな♪
よっしゃ!楽しんでいこーぜー!!
[2007/01/06 02:33] URL | 村岡広司 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する