ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



厳しい時こそ。

梅雨、明け!!(たぶん)

水曜新宿ストリート
まずは東南口にセッティング
平日だけど、この場所ならいけるはず!
と、演奏スタートするもすぐに警備員!!
残念~
せっかく久し振りの人が来てくれてたのに!!!
でも、こうやって久し振りに演奏を聞いてもらえるのはやっぱり嬉しいな~
またお待ちしてます♪

んで、ちょい移動。
厳しい場所だけどやるのみです。
機材トラブルなどもありつつ。。

カホンを叩く!!
楽しむ♪
叩く!!

実に厳しい2セットだったけど、こんな時こそ真っ向勝負せんといけんのよ。
それが出来なきゃ、結局いつか一番大事な場面で逃げることになる。
真っ向勝負!!

厳しい状況の中でも足を止めて聞いてくれる人がいた。
駆けつけてくれた人がいた。
感謝です♪

そんなわけで水曜カホンストリート。村岡広司に少しでも関わってくれたみなさん、握手を交わしてくれたみなさん、本当にありがとうございました!!
またきっとどこかで会いましょう♪

100714shinjuku.jpg

あ、そうそう
今日、昼間、都内某ライブハウス事務所で打ち合わせでした。
自分の気持ちをまっすぐにぶつけました。


きっと、
良いことがあると思います。
少し先に♪

そして、、、、もうさらに先に
でっかい壁が
でも、今まではそれがある場所さえわからず見ることも出来なかった壁が、目の前に現れることになるかもしれません。
それについて語るのは、まだちと早いから
まずは、目の前のことに全力で取り組んで
そのでっかい壁を乗り越える力を確実につけていこうと思います!

よっしゃ~~!!!


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する