ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



カホンフェス動画⑩ BASS BOX SP × 村岡広司

MURAHIRO CAJON FESTIVAL vol.3より
カホンメーカーHM CAJONさんの特殊カホン、BASS BOX SP での演奏

携帯はコチラ




本当は深~い低音が鳴ってますがこの映像では聞こえません。。
ぜひ一度生で聞いてほしい!!

この後さらにゲストミュージシャン4人にステージに上がってもらいステージ上のカホンを叩いてもらい、お客さんは手拍子で参加、ウッドボンゴやカヒータを最前列のお客さんに叩いてもらったり、まさにみんなで楽しんでイベントを締めくくりました♪

ちなみにこのカホンは注文を受けてから作る受注生産らしいです
詳しくは
↓↓

☆HM CAJON
http://hmcajon.web.fc2.com/


これで今回のカホンフェス動画のYou Tubeへのアップは終わりです
というかこんなにライブ映像をアップしたのは初めてだし他のミュージシャン・アーティストと絡んでる映像をこれだけアップしたことは今までないです。
あらためて、ライブに出演してくれ映像をアップするのをOKしてくれたゲストミュージシャンに感謝!!!

ただ、今後はライブ映像、特に他のミュージシャンとの絡みの映像をYou Tubeにアップすることはまずないと思います。
僕がカホンを叩き始めた頃、「こういうカホン動画が見たいな~」と思っていたモノはほぼアップできたので。

ただ、カホンフェスに来てくれた人はわかってくれてると思いますが、
動画では生でライブを見た時の感動、楽しさ、迫力の100分の1も伝わらないということ。
ぜひ!!ライブを見に来てほしい!!と思ってます。
そして今回のゲストの中で気になるアーティストがいたら、迷わずライブを見に行ってみてください♪
絶対、楽しめますよ~。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する