ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



音が笑顔に変わる。土曜日曜月曜ストリート日記♪
いや~、夏!夏!夏!
のカホンストリート3days♪
7月前半まで梅雨でなかなかうまくいかなかったストリートだったけど、見事なまでの快晴でした。

この三日間
錦糸町~新宿
溝の口~新宿(溝の口は出来なかった)
錦糸町~新宿
と、動きまくり叩きまくり汗かきまくり楽しみまくりの3日間。
もちろん厳し~いセットもあったし、大盛況!のセットもあった。
駆けつけてくれた人もいて、足を止めて聞いてくれた人もいて、たくさんの人に声をかけてもらって、CDも買ってもらえて、、
そりゃ~もう、幸せッス!!
そしてこの感じ。。。この夏の感じ。。。これでこそストリート!燃えます♪


大事にしたいモノがあるんです
それは、自分の音を聞いてくれた人が笑顔になった瞬間の感情。
ライブハウスでもそうやけど、聞いてくれてた人の演奏中・演奏後の笑顔を、ちょっとでも軽く言ったり悪く言ったりするヤツがいたら、相手が誰だろうと絶対許さん!!
絶対に~!!

それくらい大事にしたいモノです♪

俺の笑顔をどう悪く言おうが知ったこっちゃないですが(笑)

そんなわけで、土曜日曜月曜カホンストリート。村岡広司に少しでも関わってくれたみなさん、握手を交わしてくれたみなさん、本当にありがとうございました!!
またきっと、どこかで会いましょう♪

土曜、錦糸町で食ったうどんとミニオクラ丼
100717udon.jpg


日曜、演奏出来なかった溝の口
100718mizo.jpg


月曜、新宿で食ったうどん
100719udon.jpg


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する