ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



ビバ!スタバ!!

スタバライブ。
楽しかった~♪

思っていた以上にたくさんの人が駆けつけてくれて、特に2セット目は貸し切りに近い状態でした♪

伝説のデュオスタイル、いかがだったでしょうか?

野村太郎とはこんな感じでまた遊べたらいいな~と思います。
ちなみにスターバックスミッドタウン店長さんにも好評で、またいつか実現するかもです。

モカフラペチーノとマンゴーのやつ、美味かった~!!

それにしても店長さん、笑顔が最高でした。
聞いてくれてたみんなの笑顔も嬉しかった。本当に。
ブッキングしてくれた方にも大感謝。縁って素晴らしい♪
カホンストリートライブで出会って、来てくれた人もいた。
感動~!!
差し入れ、プレゼントももらった。ありがとう♪
久しぶりの打楽器仲間にも会えた。
斉藤広哉も現れた(笑)
野村太郎ファンの方ももちろん、たくさん来てくれてた。
ありがとうございます!


こういう一日一日を大事にしていこう。
きっとこれから、さらにワクワクすることが起きる。
起き続ける!
全ては、自分次第。

やったるぞ~!!!





コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する