ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



乾杯っ!!(土曜日曜ストリート日記)

100724ebisu.jpg

ぷはーっ!
ビール、うまっ♪♪
日頃、家では酒を飲まない俺ですが、ありがたいことに缶ビールが家にたくさんありまして、んでこの猛暑。。。

ぷはーっ!!!

ってなりますよ、そりゃ♪
至福ですな。


そんなわけで、土曜ストリート。
まずは溝の口。
厳しい予感がしたけど、予想通り厳しかった~。。
でも、少し聞いてくれてる人もいたし、最後にイベントを地方で企画してる人が声をかけてくれた。今回は予定が合わなかったけど、いつか東北方面で何かやるかもです♪

100724mizo.jpg
溝の口の空


新宿に移動。
東南口に行くが状況が良くない。。
結局出来ず!!
でも駆けつけてくれた人が、9/19チケット購入~♪
ん~、感謝!!

で、このまま何もせず帰るのは嫌だったから西口へ。
ただ、宝くじ売り場が閉まる22時まで待機!!
そして、西口全2セット。
大盛況!とはいかなかったけど、この時間帯にしてはいろんな人に聞いてもらえて良かった♪
駆けつけてくれた人もいたし。楽しかったし!!

そんな土曜ストリート。

100724sinjuku.jpg


んで日曜。
まずは錦糸町。
全3セット。
久し振りの。。錦糸町大盛況~!!
よっしゃ~!!
これでこそ錦糸町♪
駆けつけてくれた人もいたし、9/19チケットも買ってもらえたし、CDもたくさんの人に買ってもらえた。

100725kinshi.jpg

上機嫌で新宿へ。
でも時間があるからお店で一息♪
今日は時間があるからうどんじゃなくて、コーヒー&サンドイッチ。
たまにはええね♪

100725coffee.jpg

んで、西口。全2セット。
日曜のこの時間。。
厳しいかな~と思ったら、たくさんの人に聞いてもらえた!!
CDも買ってもらえたし、駆けつけてくれた人もいたし。
新宿。。。奥が深い♪
なんだかんだで、錦糸町と合わせてCD過去最高売り上げに迫る勢いでした。

んで、片付けようとしたところ。。もう一人駆けつけてくれた人が。。
ケーブルはまだ抜いてない。
よし2曲やります♪ってことで急遽おまけセット追加!!
こういうストリートならではの展開、好きです♪
なにより来てくれたことが、嬉しい。

てなわけで、完全に力を使い果たし、帰宅。

そしてまた、、

ぶはーっ!!!

100724ebisu2.jpg

最高の二日間でした♪
土曜・日曜カホンストリート、村岡広司に少しでも関わってくれたみなさん、握手を交わしてくれたみなさん、本当にありがとうございました!!
またきっと!いや絶対!!どこかで会いましょう♪

100725shinjuku.jpg


9/19ライブチケット、村岡広司の受け付け分はもうすぐソールドアウトになりそうな勢いです。
ひょっとしたら今月いっぱいかも。
村岡広司からの購入・予約を考えてくれてる方はお早めにどうぞ~♪

9/19イベント詳細


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する