ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



久し振りのラジオ。

楽しかった!
あっという間やったけど、やっぱりこういうの、ええね♪

スタジオがある木場駅に着いたら雨が降ってるから、焦りました(笑)
すぐコンビニに行ってゴミ袋と傘を買って、ゴミ袋をカホンケースの上からスッポリかぶせてスタジオへ。

FMスタジオによくある、収録の様子が外から見える作り。
椅子とテーブルなんかも置いてあって、いい感じでした。
パーソナリティの方、スタッフの方、みなさん良い人達ばかりで、楽しませてもらいました。
即興カホンソロやったり、曲流してもらったり、ネットに映像流す用のカメラにカホンを向けてアピールしたり♪

あっという間に終わっちゃいました。

思ったよりたくさんの人が聞いてくれて見てくれていたみたいで、、
ありがとうございます♪
スタジオに駆けつけてくれた人もいました。
嬉しいな~♪

即興ソロやった時にスタジオの前で聞いてくれてた人達が盛り上がってた。
よし!
カホンって、すごいやろ♪♪♪

来週は同じ番組に、サスライメイカーが出演します。
ラジオが無い人は、ネットでチェックしましょう♪
ヤツらなら、この短い時間でも、おもろいことやってくれることでしょう(笑)

100726radio.jpg


コメント
おはようございます(^^)
オジャマします(^^ゞ

そこへ、行きたかったなぁー(^O^)
ラジオ♪
お疲れ様でした。
ネットではリアルタイムでなくても、いつでも聴けるんでしょうか?
う~~ん(>_<)
聴きたいです♪
[2010/07/27 08:01] URL | M・T #- [ 編集 ]


コメントありがとうございます!

おそらく過去の分は聞けないです。。

またの機会にはぜひ♪
[2010/07/27 22:26] URL | 村岡広司 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する