ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



スイカと松戸とソールドアウト(水曜ストリート日記)

昨晩食ったスイカ

100728SUIKA.jpg

写真で見るより、デカいよ!
そして、美味いよ♪
これで今年の夏は大丈夫!!

そんなスイカパワーで水曜カホンストリート。
in松戸。
やっぱり東口は出来ず、西口へ。
全3セット。
大盛況~!!!は無かったけど、静まりかえった松戸西口が確実に好きになってきてます♪
足を止めて聞いてくれる人がいたし。
駆けつけてくれた人もいたし。
9/19チケットも買ってもらえたし。
感謝感謝です♪

久し振りに「KETSUI」を演奏した。
なんとなく、そんな気分だったから。
いろんな状況に、甘えたくないと常々思ってます。

「受け身は大事だけど、受け身を取り続ける限り前には進めない」
とある人の言葉です。

周りにいるでっかい結果を出してる人達は、たくさんの人に支えられつつも、なんだかんだ自分が中心になって引っ張って一番頑張ってる。
俺も、やれるだけのことをやる。やれそうもないことにも、チャレンジする!!

よっしゃ~!!!!

そんなわけで、水曜松戸カホンストリート。村岡広司に少しでも関わってくれたみなさん、握手を交わしてくれたみなさん、本当にありがとうございました!!
またきっと、どこかで会いましょう♪

100728matudo.jpg

あ、そうそう。
9/19のチケットが、村岡広司の受け付け分はソールドアウトしました!!
おぉ~
嬉しいです♪

今までの積み重ね、カホンフェスの結果、今回の出演アーティストの素晴らしい面々。。。

俺も客として行きたい!!
嘘です。見てるだけだったらきっと「カホン叩かせろ!」って言います(笑)

あと、もう一つの見どころ。
イベント公式サイトを見てくれた方は思ったんじゃないでしょうか。
「この写真良いな♪」って。
存在感あるし。
何か、じんわり伝わってくる。
今回のイベントにまさにピッタリくる。
ぜひPCでイベント公式サイトをご覧ください♪

雲が笑顔に見える、と言う人が多いですが、俺は最初は泣いてる顔に見えました。
もっと正確に言えば、
嬉しくて感動して、泣いちゃって、でも「泣いてないよ」ってちょっと怒って、強がって、泣き笑いになってる顔
そんな笑顔もあるんやね♪って思いました。

ちなみに村岡広司カホンストリートの今のメイン看板はこれです。
すごい存在感です♪
6/11のカホンフェスに参加してくれた写真家、市川五月の作品。
さすがです。

ポストカードがあれば、、買いやね♪

カホンストリートではそんなところにもご注目くださいな~


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する