ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



今度は愛箱家。

愛妻家。

愛煙家。

真ん中に漢字一文字入れて語呂が良ければ何でもいけるやろ。
ってことで村岡広司は

愛箱家

です!!(笑)
これはみんな納得やろ?

愛音家

でもええけど、それじゃミュージシャンも音楽好きの人も全員当てはまるもんね~

そんなわけで愛箱家の村岡広司を今後もよろしく。。。

なんじゃそれ。


誰しも辛い時はある。

忘れたいことがある。

忘れなきゃいけないことがある。

でも忘れられないことの方がたっくさんある。

じゃあ、どうすりゃいいの?


言えることは、

それでも生きていくんだってことと

どうしようもない時は何もしなくていいんだってこと

あとは、

近くにいる人に頼って甘えていいんだってこと

だと思います。

だから

頼られ甘えてもらえるくらいの器は持っていたいと思います。


そういえば観てなかったなと思い、久し振りに家でじっくり映画を観ました。

おすすめですよ♪

100730AISAIKA.jpg


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する