ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



土曜カホンストリート日記。
土曜。
久しぶりに観覧車に乗りたいな~、と思ってしまう桜木町。
久しぶりの場所。
相変わらず駅前広場、広いな~
ストリートライブをするのは他に2組。
以前にも一緒になったことがあるアーティスト。

順番は俺が最初。
なかなか厳しいセットだったけど、最後の曲で足を止めて聞いてくれる人が増えた♪よし!
次のセットはさらに頑張るぞー!!
と思ってたら3番目のバンドが演奏終了のタイミングでお巡りさん登場…
結局これ以上演奏出来ず。
悔しい~!!
駆けつけてくれた人もいたのに。。

でも、聞いてくれたみなさんに、感謝!!

100731sakura.jpg

まっすぐ帰るのもしゃくだったから、駅の本屋で立ち読み。
伊坂幸太郎の文庫が並んでる…
「オーデュボンの祈り」「ゴールデンスランバー」の衝撃も記憶に新しいけど、最近買った「砂漠」もすごく良かった。

前から気になっていた「チルドレン」を発見。パラッと立ち読み。
うん、買いだ♪

帰宅。

あ、家の最寄り駅の近くに新しくらーめん屋がオープンしました。

らあめん花月

早速行った。

美味い♪

クーポン券ももらった♪


ヤバい。。

らーめん率上がってまうやろぉ~!!

ま、いっか♪

そんな土曜日でした。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する