ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



言葉。
言葉って素晴らしいモノだと思うんです。

何かを説明する時
状況を伝える時

広いとか、赤いとか、晴れてるとか、海とか、空とか、このスイッチでON・OFFとか(笑)

でも、気持ちを伝える道具としては、言葉はあまりにも不完全だと感じさせられることが多いと思うんです

案外、ていうか、むしろ、言葉っていうモノが無かった方が、人と人の争いや・傷付け合いや、誤解やすれ違いは、少なかったかもしれません。

言葉が無ければきっと、音楽や、自分の得意な表現方法や、表情や、行動で、必死に伝えたと思うんです。
古代の人達のように。。想像やけど(笑)


でも、
ちょっとした一言で、心が救われることがあるのも事実で、
そんな一声をかける時、ちょっぴり勇気が必要だったりすると思うんやけど、、

そんな時は迷わず一声かけていこー!!

俺も
誰かに救われたことがあるから。

100804MOMO.jpg

あ、桃を、食べました。

桃は、美味い♪
桃は、甘い♪
桃は、種の周りがちょっと酸っぱい♪
それがまた良い♪
皮をつるんと剥ぐと、気持ち良い♪
桃色はピンク色より、、なんか良い♪

うん、言葉って素晴らしい♪


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する