ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



人生これfree style。8/7(土)は新宿へ♪

8/7に向けてのスタジオリハ、無事に終了。
カホンフェスにも出演してもらった中村北斗(ほくぴょん)とスタジオでカホンを叩きたおした。
はっきり言って、、良いです♪
今まで数々のミュージシャンを苦しめてきたあの曲、そして心から楽しめるあの曲を、ダブルカホンバージョンで!
ほくぴょんは、、苦しむどころか、楽しみまくってます♪さすが!!

8/7はこれでもか!っていうくらいにカホンの音を楽しめる濃密な35分になることでしょう♪
カホンフェスでは自分の曲は少しだけ、9/19のイベントでは自分の曲はやらない。。。

これは8/7来るしかないでしょ♪
ストリートライブで聞くのとは迫力が違いまっせ!!

そして何より、こういう日のライブに来てもらえると、本当に村岡広司のカホンそして村岡広司の音楽を好きでいてくれてるんだな~って思います。すんごい嬉しいんです♪
一緒に、楽しみまくっちゃいましょう!!


リハ後にほくぴょんと中華屋へ。
大満腹&大満足♪
カホンの後の飯は最高じゃ♪
ほくぴょんは、、シェイカーにかぶりついてました。。恐るべし!!(笑)

100805riha.jpg

☆蒼 presents 「路」Vol.1
8/7(土)@新宿スモーキンブギ
ホームページ
open18:30 start19:00
予約2,000円/当日2,200円(1drink別)
出演:江崎掌 / 一寸笑劇 / The Worlds Code / 蒼 / 村岡広司
●村岡広司は19:20出演。演奏時間35分。カホンフェスにも出演してもらった中村北斗をゲストカホンとして迎え激熱セッション&カホン楽曲でかまします!

チケット予約は今すぐ
mail@murahiro.comまで!!


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する