ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



新宿スモーキンブギウギ日記。

ダブルカホン大好評でした!!
これは、イケる♪
めちゃくちゃ楽しかったし♪
何かの機会にまた披露したいと思います。
ほくぴょん、ありがとー!



そして蒼さん、お疲れさん♪
出演アーティストのみなさん、聞いてくれたみなさんも、ありがとうございました!

オケを流してカホンを叩く。
そんなライブが受け入れられた瞬間、ゾクッときます。
CDを買ってもらえたこと、ダブルカホンのfree style「鳥肌モノだった」と言ってもらえたこと、遠くから駆けつけてもらえたこと、ほくぴょんとの駆け引きにワクワクしたこと、、
こんな一日をまた積み重ねることが出来たことに感謝感激。

継続は力なり。
挑戦無くして飛躍無し

明日もどこかでカホンを叩きます!


良き日曜日を~♪





ライブ会場の壁には蒼さんがストリートで撮影した写真達が飾られていました。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する