ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



お盆休み

勝手ながらブログはお盆休みに入らせていただきます♪

ちょいと長めに。

「人類は麺類」に関しては盆明けにでもm(_ _)m

ストリートはやる時は当日にツイッターでつぶやきます、ていうか叫びます♪
14、15日はやりません。

では、ごきげんよ~♪♪


You Tubeにこんな動画がアップされてました(笑)
特に削除依頼するつもりもないし、むしろちょっと嬉しいのでどうぞご覧ください♪


http://www.youtube.com/watch?v=yb7cn6XaR5c(携帯&PC)


コメント
☆こんばんは☆
お休み中は、ゆっくり体を休めてくださいね(^^)
YouTubeの動画見せていただきました♪
楽しそうにカホン叩いてるひろしさんを久しぶりに見る事ができ、なかなかストリートライブに行けない私は元気をもらいました(^0^)/
来月のライブ楽しみです♪
笑顔のひろしさんに会えると思うと自然に私も笑顔になります(^^)
まだまだ暑い日が続きますが体調に気をつけてくださいね♪
それではまた...
[2010/08/12 21:08] URL | かよ #- [ 編集 ]


かよさん
コメントありがとう♪
動画も見てもらえて嬉しいです!
まだまだ熱中症に注意ですね。
お互い元気いっぱいで
来月のライブ、一緒に楽しみまくろー!!!

お待ちしてます♪
[2010/08/13 01:28] URL | 村岡広司 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する