ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



カケラバンクとHABU BOXのTシャツと村岡広司~♪
9/19(日)
村岡広司主催イベント
「SMILE BOX vol.1」

今回はカホンが主役のイベント!ってわけじゃなく、あくまでもアーティストがメイン。それぞれ30分の演奏時間もある。
でも、そこは村岡広司イベントということでカホンでそれぞれのアーティストと1・2曲コラボさせてもらう。

確実に、じんわ~り心に染みる、そしてじんわ~り笑顔になれる一日になることでしょう。

そんな素晴らしいゲスト陣の中で唯一直接言葉を交わしたことがない男が一人。
それがカケラバンクのボーカルギター、桜井モトヤでした。
パーカッションの伊藤ひろむとは2008年の冬に新宿ストリートで出会いその場でセッションしたのがきっかけでその後もストリートセッションしたりお互いのライブに行ったりしてました。
というわけで、三人でメシでも食おうということになったんだけど、諸事情でひろむ君が来れないから延期に。。。という連絡。
がしかし、なんとか今日の内に言葉を交わしておきたい!という俺のわがままを快諾してくれモトヤ君と二人でお茶することに。
ん~、いい人だ♪

初対面でいきなり二人きりか。。。まあ大丈夫やろ。

だって、待ち合わせ場所に現れたモトヤ君も、、、
HABU BOX Tシャツ!!
絶対良い人だ!!(笑)

そして、話す。
なんか、初対面っていう気がしない。
言葉の温度が、心地よい。

あらためて桜井モトヤという人間を好きになりました。
今回出演依頼をして、本当に大正解やった。
そして、出演してもらえることに、あらためて大感謝♪♪

そして帰ろうと店を出ると、ひろむ君から電話で、どうやら駅に着いたらしい。
少しだったけど、ひろむ君とも話せて良かった。

モトヤ君が帰りが別方向で、先に居なくなった時にひろむ君が聞いてきた。

「モトヤ君どうでした?」

その言葉が、なんか、良かった。
俺は即答で「いいね♪」と答えたけど、それは「カケラバンク良いね♪」っていう意味でもあったと思う。

9/19が、心から楽しみです♪

9/19イベント詳細

100817_2.jpg

右がHABU BOXモトヤ
左がHABU BOXヒロシ

ちなみに、ひろむ君もHABU BOX着るそうです(笑)

--------

「 Change 」PV / カケラバンク

携帯はコチラ




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する