ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



命懸けで歌っているヤツがいる

命懸けで歌っているヤツがいる

だからってわけじゃないけど

俺も命懸けでカホンを叩く

そうじゃなきゃ伝わらないモノがある

たくさんの人に笑われ馬鹿にされてでも

たった1人にどうしても伝えたいことがある時は

大真面目に真っ直ぐに声を大にしてこそ

伝わるモノがある


と、
同時に

大爆笑した後にこそ、向き合えるモノもある

だからってわけじゃないけど

俺も目一杯笑いながらカホンを叩く

最初から真面目に向き合ったら目をそらしてしまうモノがある

友人のくだらない話や

バラエティ番組や

ステージ上のボーカリストの馬鹿馬鹿しいパフォーマンスを見た後に

ふと気付いたら向き合えてた、というモノがある


だから、
9/19(日)にこの4組が揃う

そう思っているんです♪

イベント公式サイト

※村岡広司のチケット予約・販売受け付けは終了しています。チケットのお申し込みは他のアーティストのホームページからお願いします。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する