ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



黄金のまどろみ

映画「ゴールデンスランバー」をDVDで観た。

原作は伊坂幸太郎

いいな~

小説で読んだ方がさらに深く味わえるからオススメだけど、小説が苦手な人にはこの映画はかなりオススメです♪

僕は、車のシーンと、お父さんが記者達の前で話すシーンが好きです。

あと、花火について、職人のおっちゃんが語るシーンも。

あと、あと、たくさんあります(笑)


見返り求めたりとか、繋がってることをアピールしたりとか、気に入られたいとか、
そういう表面上の繋がりじゃなくて
もっと大事な繋がりがある


本当に辛い時、苦しい時には
なんとしてでも、迷い無く助けに行くから、

行けるとこまで、突き進め~!!!

もちろん、俺も突き進みます♪


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する