ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



夏といえば、夏祭り♪

水曜と土曜に新宿にてカホンストリートやりました。

100821shinjuku.jpg

駆けつけてくれた人に気付くあの瞬間が、たまらない♪
ニヤけそうになるのを抑えて、演奏に集中するが、きっとニヤけてしまっている(笑)
ストリートの時に限らず、そういうちょっと素直じゃない感じとか、お互いが微妙なバランスを取りながら話してる時の雰囲気って、良いと思います。
けっこう好きです♪

あ、そうそう。
昨日、ふと思った。

焼き肉食いて~!!

最近食いに行ってないな~と。。
無条件でテンションが上がる、焼き肉!!
この暑い夏の内に、一度行っておきたいな~♪
同志、求む!!

そんなわけで、暑い夏は続いてますがストリートの告知は→コチラで当日つぶやきます。当日以前の事前告知はしばらくしない予定です

夏を、存分に楽しむぞ~!!!

うん、夏といえば、夏祭り。
ゲスト出演させてもらう8/27のGraviticイベントが、何やら楽しそうですよ!
いろいろ企んでいるみたいです。
一緒にお酒でも飲みながら楽しみましょ~♪♪

100821beer.jpg

☆Gravitic企画『Gravitic夏祭り』
8/27(金)@三軒茶屋Grapefruit Moon

open18:30 start19:00
一般チケット2500円(ドリンク別)
Gravitic Tシャツ付チケット4,000円(ドリンク別)
※ご予約の際はチケットの種類(一般 or Tシャツ付)
の明記をお願い致します。
act: Gravitic
guest: Hiroko Arakaki, Hiroshi Muraoka, Kazumi Suzuki and more…?

Graviticホームページ(PC)
兄ぃブログ

チケット予約はお早めに~!!


コメント

ごちそうさまで~す♪
[2010/08/22 21:58] URL | osugi #- [ 編集 ]

今日も(^^)
ストリートライブ♪
お疲れさまでした(*^^*)
近くだったら駆けつけるのになぁ・・・笑。
夏も終わろとしてるけど、夏祭り楽しそうですね(^^)
ステキな音を・・・♪
あっ、、、
昨日、焼き肉食べに行きましたよ(^^)v
美味しかったぁーー(^O^)
ひろしさんも是非!!
[2010/08/22 22:52] URL | M・T #- [ 編集 ]


osugiさん
ん?
いえいえ、
こちらこそ、
ごちそうさまで~す♪♪

最悪でもワリカンで挑む所存です!!(笑)
[2010/08/23 01:12] URL | 村岡広司 #- [ 編集 ]


M・Tさん
遠くても来てください♪(笑)
嘘です。その気持ちだけでも嬉しいッス!!
焼き肉、いいな~いいな~♪
夏の内に絶対食うぞ~!!!
[2010/08/23 01:14] URL | 村岡広司 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する